シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっちゃんの夢

昨日、お昼寝から起きたが、

「今、なっちゃんを撫でる夢を見た。

 でもね、○○○(私の事)には見えなくてね、

 それで、なっちゃんは消えちゃった」

なにそれ、自慢?って聞いたら、

「そう、うふふ」

だって。

いいなぁ~~~

私はなっちゃんが亡くなった後、

苦しそうにしているなっつの夢ばかり見て、

その後見た夢は、触ろうとしたら目が覚めちゃった。

しばらくしてから、またが、

「なっちゃんの夢が見れて、良かった」

だってぇ~自慢?!

    P1020373.jpg

私の夢にも出て来てよ!なっちゃん!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年04月22日(Mon)19:10 [EDIT]


鍵コメさま☆

にょぇ~~~そうなんですか!?
居てくれるのは嬉しいけど、さ、触りたい!!(笑)
弟分は起きている時に時々見えるそうな。。。
いいなぁ~

コロニャン | URL | 2013年04月22日(Mon)21:36 [EDIT]


なっちゃ~~~ん♪
おばちゃんの夢にも出演してよ~~~。
そしたらママに自慢するから♪ふふふ♪

↓弟分くんの美しいセンスにビックリ!!
ネギ折っちゃったのには笑ったよん♪

sana | URL | 2013年04月23日(Tue)16:30 [EDIT]


sanaさま☆

sanaすぅわぁ~ん☆
お忙しいのにコメありがとうぉ~!

なっちゃんねぇ~ケチケチしないで出てきて欲しいわぁ!
はぁ~おかっぱ耳や尻尾の毛とか、恋しいです。。。

弟分ね・・・昨日はびんちぇさんが予感していた通り、
肉のコーナーでラップに指をぐいぐい・・・

コロニャン | URL | 2013年04月24日(Wed)10:43 [EDIT]


 
