シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ガールフレンド

土手の話の続き。。。

黒柴さんたちの撮影会も終わり、さあ、帰ろうかとトボトボ歩いていました。

そこに、これからチーム黒柴さんたちと合流するであろうと思われる、
お嬢さんがいらっしゃったのぉ~

ポメ×シーズーMIXのルルちゃんです



    お散歩7
                 ルルちゃんだよ 


きゃわいぃぃぃ~♪(≧∇≦*)ゞ これまたタマランヨ!

女子には比較的優しいなっつは、我が家に来てMAXちゃんとしたご挨拶が出来たんです。


    お散歩9
              こんにちは、僕、なっつです。


分かりにくいですけど、右がなっつ
こんなに落ち着いてのご挨拶は、本当に特定のお嬢さんのみ

やれば出来るんだよね~、なっつよ ( ̄∀ ̄*)。。。
相手が男の子でも出来るといいんだけどね~・・・。


    お散歩8
                            チョコン


夫の足元に来て、お座りしてくれました

なっつがちゃんとご挨拶できると、我々夫婦はすごく嬉しいです。
目指せ、ドッグラン



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
