シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


初IKEA

先日、IKEAに初めて行きました。

隣接するコストコにはよく、ふろまあじゅさんに誘ってもらって、

行くんだけど、隣接するっても結構遠くにあるから、

今日はIKEAだけ行ってみよう!ってことで。

買い物じゃなくて、偵察(?)みたいな気持ちでさ。

IKEA、まぁ~広い!

歩いている途中で「二週目を歩いてる?」と、

店内の地図を見たら、まだ半分も周ってなかったよ~

でね、買ったものは↓ちんまりしたものばかりだから、

写真のサイズもちんまりしてみました(~_~;)ゞ

    
      一個50円ぐらい(覚えてない)

小さいロウソクいれるヤツ。なんて言うんだっけね、コレ?

停電とかあった時用に欲しかったの。(他に長いロウソク用のも買った)

いつも使う訳じゃないから、ただ収納すると場所を取るし、

普段は糸ようじ入れに(左が弟分専用、右が大人用)。

    P1050894.jpgP1050895.jpg
     4枚セットの布きん、298円だったけ?

    P1050893.jpg
     2本組み食器洗いブラシ、74円だったような?

    P1050896.jpg
     ストロー200本(弟分が今だ毎日使うから)、100円?

ホント、値段覚えてない・・・ヤバいね・・・

合計574円ぐらい・・・

IKEAに行って、この金額ってないよね(笑

いや、偵察だから、偵察。

****************************

毎回、最後に載せているなっつの写真はアルバムから

ランダムに見つけた写真なんだ~今日も可愛いぜ!

    P1050238.jpg
      なっちゃんのご飯はケチらず頂戴!

いや~ん、キレイに食べてエライ!エライ!だね~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
