シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


浅草散策

昨日は久しぶりに浅草寺に行ってきました。

浅草は夫の実家もあるんでよく行くんですけど、

浅草寺は超通り過ぎておりました。

   

すんごい人ですね、浅草。

外国の方がまぁ~~~多い事にビックリ!

で、そんなに多くの人がいる中、夫のお母さんとお姉さんとたまたま遭遇!

なんか嬉しくなっちゃって、きゃぁ~~~なんて言いながら手を振っちゃいましたよ。

なっちゃん、浅草にも一緒に行ったね~

今日も一緒に来てくれたかな?

    P1020822.jpg
              来たわよぉ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

苦しいぜ

会社で健康診断受けてきて、バリウムでお腹が膨れ上がってるぜ~

浅草寺にも一緒に行ったね~
なんかドンドン大きな音がし始めて、かのちんがパニックにならないよう、ふろまあじゅさんが避難したんだよね。
なんだか、あれもこれも懐かしいわ・・・

びんちぇ | URL | 2013年04月17日(Wed)14:37 [EDIT]


びんちぇさま☆

そうなの、そうなの!
皆で行ったねぇ~懐かしいねぇ~
その写真を載せようと思ったんだけど、
いつだったか、はてさて全く思い出せなくてね。。。

バリウム、パンパンになるよね(飲んだことないけど)。
健康診断、私も受けに行かなきゃ。
40歳になったら、アチコチから無料で受けられますよ的な
お知らせが来るんだよ(笑)

コロニャン | URL | 2013年04月18日(Thu)10:56 [EDIT]


 
