シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


モッコウバラ

毎年、咲いてるモッコウバラが今年もチラホラ咲いてきましたよ。

知らないお宅のバラなんだけどね~エヘヘ^m^

    
           バラとボク

いつの写真だろ?コレ。。。

カコさんにキレイにカットされてるお顔だね~

ちなみにカコさんのブログ観てね!

可愛い甘ったれボーイちゃんが新しい家族を待ってるYO!

家族にしたくなっちゃうねぇ・・・はぁ~

昨日は牛肉と牛蒡のみそ煮を作りました。

    P1050888.jpg

奥はカツオのサラダ。

ちなみに、なっちゃんの好きなお肉ランキングは、、

    006.jpg
    一位牛肉、二位鶏肉、三位豚肉でした~ビヨ~ン
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秘かに再開してたのね~
私なんて、今年はちゃんと更新する!って
去年の年明けに書いてたのに・・・
結局片手で足りるくらいしか更新してないし
今年に入って一度も更新してないわよ(笑
書くことたくさんあるんだけどね~


なっちゃん可愛えぇ~なぁ~
チェリーは今


残念な事になってます。


ところで、今度はいつお邪魔しようかしら♪
パジャマ持参で行くわよぉ~(えっ

びんちぇ | URL | 2013年04月15日(Mon)10:55 [EDIT]


びんちぇさま☆

チェリーちゃん、残念って、
具合悪いわけじゃないわよね?!
いいわよ~泊りに来てぇ~

ブログね、いつまでマメな感じが続くか分からないけど、
なんかやりたい気分なのよ。
頑張るわ♪
びんちぇさんの分まで(えっ?笑

コロニャン | URL | 2013年04月15日(Mon)11:32 [EDIT]


 
