シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


片づけ本が好き

なっちゃんの新しいお話がないんで・・・

私の話が中心になっちゃうブログになりますけど、よろしくね。。。

私は片づけ本が好きです。

あっと言う間に読んじゃいます。

最初は買っていたけど、すぐ読んじゃうので、

繰り返し読むモノ以外は図書館で借りまくりです。

捨てる!技術の辰巳渚さんとか、断捨離のやまざきひでこさんとか、

ときめく片づけのこんまりさんとか、持たない暮らしの金子由紀子さんとか、

関連書も、他にもいろいろ結構読みました。

今、ハマっているのが、片づけ本とはちょっと違うんだけど、

山本ふみこさんのエッセイ本。

『うふふの日記』というブログ(ブログは見たことないんだけど・・・)

からおこした「片づけたがり」からハマって、只今6冊目に突入中。

山本さんの本を読んでいると、教えられることも沢山あるんだけど、

私の生活も悪くないかな~って気分になるのが気に入っている理由かも。

で、片づけ本が好きだからって、家の中の片づけは完璧か?!と、

聞かれると、そうではないのが現状です。

片づけが好きと言うより、片づけ本が好きなのでございます。

    
              ちーーーーーーーん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
