シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


ふんわり更新

なんか、ずっとめそめそしたブログだったんだで、

明るい話題を!イエイ!

先日、カラスにハンガーを持っていかれましたよ(えっ?

三本も(えぇっ?

一本目なんて、買い物から帰ってくる時、ふと自分ちの窓を見たら、

現行犯で干してある洋服を上手いこと外すカラスの奮闘するお尻がぁ!!!

「のわぁ~~~!」とか叫んだんですけど、ダメでした。

その後、二本。同じ日に。

前日に雨が降ったんで、排水路に溜まった水に、

ちゃっぽり袖なんかが浸かって、2度洗濯のやり直しです。

しかも夫の厚手のスウェット(上)。

乾くのに時間がかかるっちゅうの(怒

    
              ほげ~~~~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。お久しぶりです。
咳のし過ぎで肋骨骨折って大丈夫ですか?
弟くんもいるのですから、大事になさってくださいね。

春がやって来て、カラスも巣作りなのでしょうか。
洋服を干してあるハンガーを取っていくって、
人間並み(いやそれ以上?)に器用で頭がいいなぁ。
あ、感心してる場合じゃないですね (^^ ;

ブログ、ふんわりゆるりとお続けください。
楽しみにしています♪

naomika | URL | 2013年04月12日(Fri)20:13 [EDIT]


naomikaさま☆

優しいお言葉、ありがとうございます!

咳で肋骨を折ったのはコレで4回目・・・
最初は2カ月以上の咳が続いたからだったのに、
今回は10日ぐらいの咳で折りました。
骨粗鬆症かなぁ・・・

カラスさん、頭いいです(;一_一)
洗濯バサミで留めていたために未遂に終わったであろうハンガーもありました。

はい、ふんわりで!よろしくお願いします。

コロニャン | URL | 2013年04月13日(Sat)11:38 [EDIT]


 
