シーズーなっつとプチキレイ☆探し



お久ブリリアント♪

皆さま、お元気ですか?

私は元気です。

なっちゃんの介護から2ヵ月後に、インフルエンザになって、

続けて風邪をひき、咳で肋骨を折り、やるだけの事はやりました(えっ?

なので、今は元気。

なっちゃんがお空と我が家の通勤生活になったお話を今更したいと思います。

    
  なっちゃんを愛してくれたお友達から沢山のお花を頂きました。ありがとうございました。

なっちゃんが居ない生活は寂しくて、毎日泣いてました。

最初はいろんなことに後悔。。。

しばらくすると、なっちゃんを触れない生活にただただ寂しくて。。。

いまだに何をするにもなっちゃんを思い出します。

それでもね、なっちゃんが繋いでくれたご縁は無くならずに、

    P1050728.jpg

こんなカワイイ王子様たちのお家に遊びに行ったり、

    P1050847.jpg

キュートなお嬢も来訪してくれたりと、

ありがたや!ありがたや!なのでした。

3月16日はお彼岸で回向院で塔婆をあげてもらいに行きました。

    20130316.jpg

凄い人の数でした。

お線香でたき火が出来るくらい(バチあたり?)

皆、愛する家族を亡くして、今もなお、

愛し続けている人たちがこんなにいるんだなぁ~と思ったら、

涙が出てきて困りました。

ほら、お彼岸で泣いている人居ないからさ・・・

    P1050862.jpg

なっちゃん、今年の桜も綺麗だったよ。

一緒にお弁当食べたかったね。

    P1050882.jpg

今年もシクラメンが咲いたよ。

蘭もこんなに花をつけたのは初めてだよ。

はぁ~~~会って抱きしめたいなぁ~

    P1050885.jpg
         本日のなっちゃん☆

長々とすみません。

ブログを止めてしまおうかな~とも思ったんですよ。

でも、ふんわり続けてみることにしました。てへへ(^^ゞ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふんわりでいいから 続けてください。(笑)

hana | URL | 2013年04月09日(Tue)16:36 [EDIT]


hanaさま☆

ぬぅ~ん、優しいhanaさんe-415
了解でございます!(笑
茹で卵悶絶事件、ウケましたe-458

コロニャン | URL | 2013年04月10日(Wed)09:35 [EDIT]


待ってたよん♪
これからもたくさん会いたいよぉ!

そうそう、ふんわりとゆる~りと、ね。
続けてくれてありがとう。

sana | URL | 2013年04月10日(Wed)20:44 [EDIT]


sanaさま☆

いやぁ~ん、sanaさんまでぇe-415
ホントふんわりだけど、よろしくね♪

コロニャン | URL | 2013年04月11日(Thu)11:10 [EDIT]


 
