シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


お友達

昨日の続き

土手でお散歩と言えば、チーム黒柴さんたち。
一緒にミミちゃんという素敵なお嬢さんもお散歩していました。

なっつはね、以前に比べてワンワンしなくなったんです!
毎回、ボスに説得されて。
挨拶らしきものも出来るようになりました。

でも、昨日はゴマ兄さんにチョコッとしちゃった・・・トホホ。

で、チーム黒柴のお母さん(飼い主様)が、携帯で写真撮影してるので、
私も混ぜてもらいました。

あのね~、スゴク可愛いよ~



ではでは、公開


    お散歩4
                   タラ~~ン


更に更にぃ~可愛いよぉぉ~



    お散歩5
                 タラララ~~ン


見ているこちらが微笑んでしまうよ~(≧Д≦*)ゞタマラン!

でも、この撮影されながら、ミカンちゃん(向かって右)はちょっと怒ってるの~。
それも、キュートっす


で一緒にいたミミちゃん。


    お散歩11
                    うふふ


賢くて優しさが伝わるお顔立ちのお嬢さんです


    お散歩6
                 うふふふふ


一方こちらは・・・・・・。


    散歩10
         ワンワン言うから、ちっと離れた所で様子を見るなっつの図。


ちょっと可哀そうだけど、この写真笑えます


    お散歩10
             おかしいな~僕イイ子にしてたと思うんだけどなぁ~・・・・・・。 


あっ、でもねぇ、この後いい事あったんだよね、なっつ

そして、また次回へ続く・・・。
(毎度のパターンでスミマセン。)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
