シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


皆さん、ありがとうございますm(__)m

なっちゃんと私たち家族に向けての温か~いコメントを

何度も何度も何度も読み、、

今日こそはお返事しなきゃと頑張るのですが、、

毎回、号泣して書けない・・・

本当にすみません。

そして、ありがとうございます。

しばらくお待ちください、気長に・・・ヨホホ。

私の知らない方まで、こんなになっつを好きでいてくれて、

嬉し恥ずかしでございます。

ありがたや、ありがたや。

最近の私は、なっちゃんの居た生活の癖は抜けず、

時々、どろっと後悔しては泣いて、

お骨を抱いて、謝ったり泣き笑ったり・・・

さぞかしなっちゃんは、

「しっかりしろ!めし!」と言っていると思います(えっ?

今日は、前から欲しかったフォトフレーム(4枚飾れる)を買って、

なっちゃんのベストショットを探し、

何枚かプリントして、壁に飾りました。

なっちゃんの祭壇がドンドン派手になっていきます。

    P1050011.jpg

↑このお写真も選びました。

本当に優しいシーさんだったなぁ~
スポンサーサイト

