シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


早く涼しくなって!

またまた、間が空いちゃいました・・・

その間、なっつはいろんな事がありました。

咳が酷くなり、なっつの寿命はあんまり長くないかな~的な

宣告(←話の一部だったんですが、私には宣告だった)を受け、

私は毎日え~~~んえ~~~んと泣いておりました。

でも、咳は気管支の問題が大きい事が分かり、

気管支拡張剤の投薬と夜間のエアコンのドライを止めて(冷房にした)、

酷くなる以前ぐらいの咳に戻りました。


    


でも、心臓が悪い事には変わりなく、年齢を重ねて、

無理が効かなくなったのは事実。

先週は今までで一番大きな心臓発作を起こし、

チアノーゼが5分ぐらい(もっと短かったかも?私には長く感じた)治らず。

昨日は寝起きで、ワンワン活動した途端、

フカフカの自分の布団の上で心臓発作を起こしました。

チアノーゼが回復するのに前回よりは早かった(1分ぐらい)んですが、

布団から立ちあがったら、たっぷり失禁していました。

一応、病院で心エコーを見てもらうことに。

結果は、前回よりも数値的な悪化は無いとのことで、少しホッとしました。

でも、本当にいつ何が起きるか分からない事だけは心に留めておいて、

と獣医さんに話されました(涙

でもね、私が泣いてばかりいたら、なっつの生活は楽しくないもんね~

ボスは笑って頑張りたいと思います。

泣く時は隠れて泣きます(笑


    P1050514.jpg


とりあえず、この暑い過酷な環境(夏)を乗り切れば、

なっつの体は楽になるかもなので、涼しくな~れ~と祈る毎日です。

スポンサーサイト

