シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ふろまあじゅさんちの姫たち&なっちゃんち

またまた、ごぶさた~ん!

まずは以前メールで送ってもらった、

ふろまあじゅさんちの姫様たちのお写真から♪

    cheese.jpg
              チーズ姫

    kanon1.jpg
              かのん姫1

    kanon2.jpg
              かのん姫2

ず~と前にブログ掲載OKを頂いていたのに、

こんなに遅くなってごめんなさい!

姫様たちはふろまあじゅさんの愛情たっぷりケアで益々可愛さアップちぅ☆

また、これに懲りず写真下さいm(_ _)m

    P1050472.jpg

さてさて、なんでこんなにブログが空いたかと言うと

(いつもじゃん!とか言わない)

弟分が軽く風邪ひいて、治って、

私がスライサーで小指をスライスして、少し指先が無くなって・・・

(この話はまたゆっくり今度聞いて~えっ?聞きたくない?!)

また弟分が39.5度の高熱が3日3晩続く風邪を現在進行形で引いて、

    P1050475.jpg

なっちゃんがお昼のチッコ散歩の後で、

お風呂場で足を洗おうと思ったら、

右足を高く上げたまま、左に旋回して倒れ、立てなくなったから。

え~~~ん(ToT)/~~~

で、私が腰痛再発で(これも現在進行形)痛くて痛くて泣きそうだから。

    P1050477.jpg

なっちゃんはすぐに病院に行き、めまいと診断。

確かに目が左右にスライドしてた。。。

ステロイドと抗生物質の混合薬を投与ちぅ。

その後、めまい発作なし。

良かったよ~~~!

とうとうデッカイ心臓発作か脳梗塞かと思った。

てな具合です。

肌寒くなったあたりから、急に暑くなったりで、

体調崩しやすいんだよね、きっと。

でも、あまりにもいろんな事が続くから、盛り塩したよ。。。

皆も気をつけて下さいね!

