シーズーなっつとプチキレイ☆探し



6月29日

はぁ~ぴばぁ~すで~♪な~っちゃ~ん♪

    
               早く頂戴!!!

は~ぴばぁ~すで~♪な~~ちゃ~ん♪

    P1050490.jpg
         あっ、こんにゃろ!

は~~ぴばぁ~~~すで~♪でぃあ~なっちゃ~ん♪

    P1050491.jpg
           はぁ~喰った!食った!

は~ぴばぁすで~♪とぅ~~~ゆ~~~♪

    P1050492.jpg
     (10分後、4回目のご飯を待つ男の図。男らしい)

なっちゃん、スンゴイ調子が悪い日なんかあって、

ヒヤヒヤドキンチョのも~ぐたん☆だったんですが、

今は回復して、オヤツ&ごはんくれくれ爺さんに戻りました(イエイ!)

    P1050494.jpg
     (4回目のご飯も食べて、大満足で寝る体制の図)

昨日で、14歳になったなっちゃん!

(獣医さんと協議の結果、また年齢飛ばしてます。)

    P1050495.jpg
       ・・・おやつ、おやつ・・・Zzzz

いつまでもいつまでも現状維持で良いから、

元気で長生きしてね!

家族みんなで愛してるわ!

