シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっつの血液検査

    

アンニュイななっちゃんから、お送りしています。

血液検査の結果ですが、だいたい正常でした。

    P1050458.jpg
           ご心配かけてます

ALPだっけ、あれだけ400台で高めでしたが、

GOT,GPTの結果は正常なので、年齢的なものから考えて、

問題なしだろうとのことです。

そろそろ腎機能も、、と思っていましたが、

そちらも正常値を維持していました。

    P1050457.jpg
          今日は涼しくて眠いですね・・・

いつも眠そうですけど・・・

さて、暑くなる日もあったりして、お散歩は本当にトボトボになってきました。

    P1050456.jpg

無理をさせずに、この夏をなんとか乗り切りたいです。

    P1050461.jpg

あっ、向き変えて、本気で寝る気だ。。。

