シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


なっつのハート

ゴブサターン!

なっちゃんは見た目元気ですが、健康診断の結果はあまりよろしくなく、、

心臓がMAX頑張ってる状態だそうです(心エコー・X-P・心電図の結果)。

いつか疲れちゃった時が怖い。。。

頑張れ!なっちゃんのハート!

ハートと言えば、精神的には頑固じいさんで、

嫌な事があると内に内に落ち込んでいたところがありましたが、

今は外に外に出す事が出来るようになりました。

はい、、ワンワン吠えなさるのと、あてションされます。

目の前にトイレあるのにぃ~と思いますが、

下痢したり吐いたり、具合が悪くなるよりいいよね~♪

ふろまあじゅさんとsanaさんとメールなんぞして、気がつかされた次第です。

ありがと~!

    
         ボスのお膝でネンネちぅ

あてションは正直、ラグマットに連日されて、

う、う~ん・・・だったのですが、

なっちゃんなりに何か不満があるのだろうと、

ラブラブ大作戦を行いました(一日中ラブラブチュウチュウする事)。

そしたら、満足されたのか、あてションもしなくなりました。ほっ。

    20120531174043.jpg

今週、血液検査の結果が出ます。

良い結果でありますように。
スポンサーサイト

