シーズーなっつとプチキレイ☆探し



新潟

新潟の話(やっと)。

今回の新潟でのなっちゃんは、えらくイイ子!!

はなちゃん(柴イヌ子さん)にちょっかい出されない限り、
全く吠えなかったのよ~すご~い!

    
      お気に入りのじいちゃんの上でまったり

寺泊に行ってきました。

なっちゃんは砂浜手前の丘でばあばと待ってもらい、

弟分に初めての砂浜体験をさせました。

    P1050348.jpg

    P1050359.jpg

海にはとっても久しぶりに来たんだけど、

いいね!海!

↓これは前々回のブログに載せた写真の続き。

    P1050365.jpg

弟分はなっちゃんのリードを引いてお散歩したいんだよねぇ~

なっちゃんが、弟分に合わせるのはちょっと大変だから、

適当なところで、大人介入。

    P1050373.jpg
        なっちゃん、エライ?

偉い!

