シーズーなっつとプチキレイ☆探し



マルマルマルガリータ

ゴールデンウィーク前のお話。

    
    夫撮影

暑くなってきたのでマルマルマルガリータにしました。

    P1050279.jpg

ホントはカコさんの所で素敵にしてもらいたいんだけど、

4月の中頃にも夜中に心臓発作を起こしたので、私がカットしました。

後日、毛並みがガタガタしてるところを手直ししましたよ。

    P1050306.jpg

カットされて、お風呂に入れられて、眠くなっちゃったなっつ

    P1050307.jpg

おほほほぉ~い、可愛いなぁ~

