シーズーなっつとプチキレイ☆探し



汐入公園

久しぶりに汐入公園に家族で行きました。

昔、なっちゃんが我が家に来たばかりの時も行ったね~

その時は坂道をダッシュしたり、若さあふれる感じだったけど。。。

    P1050196.jpg

今回は、車で来て、その後は弟分のベビーカーで♪

少々眠そうな顔ですが、凄く天気も良くて、ちょっとお散歩もしました。

沢山、お写真撮ったので、いっぱい載せちゃいます☆

    P1050202.jpg
    P1050203.jpg
    P1050204.jpg
    P1050206.jpg
    P1050207.jpg
    P1050209.jpg

いや~可愛いです☆

皆さん、見てくれてありがとうございます!

お散歩の後は、夫か私にずっと抱っこされておりました。

    P1050234.jpg
              眠い・・・

弟分は昔、なっちゃんが走った坂を同じように駆け下りていました。

ところで、我が家に来てから、初めて汐入公園に来たお写真を見つけました。

次回に載せますね~♪

