シーズーなっつとプチキレイ☆探し



バーコード先生

先日、sanaさんが我が家に遊びに来てくれました~♪

それでね、sanaさんに愛されて愛されて益々可愛い王子たちはアンヨが長いのよ~

で、なっちゃんのアンヨをマジマジと見て、

「なっちゃん、アンヨ短い・・・可愛ぃ、プッ^m^」

って笑うのよ~~~!

    
   そうですよ、なっちゃんオールドタイプのシーズーさんですから

もぉ、sanaさんがそんな事言うから、

寝ていたなっちゃんが起きてきたら、うっかり、、

    P1050188.jpg
         おやつ、くれなさいよ

バーコード先生として、登場!

偉く可愛いです(親バカ)

はぁ~楽しい時間はあっと言う間ね。。。

sanaさん、また来てねぇ~

