シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


ガム

なっつは歯を磨かせてくれるのですが、
が上手く磨く事ができません。
外側は出来るけど、内側はモタモタしてると、
なっつは歯ブラシを噛んじゃって終了~って事になります。

そこで、動物病院で買った牛皮で出来ているガム?を与えます。
このガム、変な臭いなんだよなぁ~。

    ガム5


コレを与えると、夢中で見境なくなるので怖いです・・・


   ガム1
               カミカミしてるので、お写真ブレてます。


   ガム2
                 手で押さえて可愛いです


   ガム3
   あげませんよ!なっちゃんのガムですよ!


はい、いりません。ドロドロだし


   ガム4
          はぁ~忙しい~歯のお手入れ。


結局、コレはドロドロになって、食べきる事は無く
なっつも噛むのに飽きて、でも取られたくなくて、部屋中で隠し場所を探しまわります。
最悪、私の脱ぎっぱなしの洋服の中に入れたり、ドロドロなのに・・・。

永遠落ち着かないので、他のおやつを見せて取り上げる事があります。

おもちゃより、取り返すのが大変なので・・・、私でさえもおっかないッス。

それにしても、歯磨き後のおやつ・・・・・・、意味無いかも・・・(=Д=;)
食べきれるタイプにしようかな~。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
