シーズーなっつとプチキレイ☆探し



お久ブリリアント

あれ?3月終わっちゃいました?

    

こんにちは、なっつです♪

暖かくなってきたので、昨日、マルガリータにされました。

    P1040992.jpg

アンヨのあたりがカット途中ですが、

もう長い時間、我慢したりする歳でもないんで(え?

    P1050008.jpg

カットした途端、気温が低くなって、少し寒いです。

    P1050007.jpg

にょ~んと伸びるとアレですね、、

    P1050003.jpg

ET GO HOME!

はい・・・やらせです(コロニャン)

えっと、最近のなっちゃんは咳が酷くて、

エースワーカーが増量に加えて、肺静脈の血管拡張剤みたいのも飲んでます。

気温が安定すれば、体調も安定するかな~

それと、おじいさんになってきて、オヤツが欲しいとか、

散歩に行きたい時の要求吠えが半端ないっす!イエイ!

    P1040997.jpg

でも、基本、元気です♪

ご飯、玄米始めました!

