シーズーなっつとプチキレイ☆探し



夫の絵

前回の記事のおまけ~

タイトル通り、の絵です。

なっちゃんを描きました。

ちょっと説明すると、弟分のおもちゃで、

水の入ったペンでシートをなぞると絵が描けちゃう♪ヤツに

描いたので、少し乾いて見えにくいです。

まずは、失敗作だそうで・・・じゃぁ~どうぞ!

    P1040938.jpg

あ~だめだめ!と上からぐちゃぐちゃ~っと消してしまったので、

益々見えにくいですが、なっちゃんです。

唇があるじゃねぇ~か!とか言っちゃダメですよ~(笑

では、描き直した素敵なっちゃんをどうぞ!

    P1040939.jpg

・・・どうです?

気持ちは分からないでもないです。えっ?

えっと、、初詣に行ってきました!(話を変える)

    P1040955.jpg

なんか、この顔、上の絵と似てますね☆うふふ

