シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

    
       新年をかみしめるなっちゃんの図

いやいや~あけましておめでとうございます!

どうぞ、本年もご贔屓に!

昨年末はバタバタと気忙しく、12月のブログをすっ飛ばしてしまいました・・・

今年はもうちょっと更新出来るといいなぁ・・・

年末年始はいつものように、新潟で過ごしました。

初日に実家のはなちゃん(柴イヌ様)と相変わらず大激論のなっちゃんで、

憤慨したなっちゃんは畳にチッコじゃーじゃーでしたが(汗

3日もすれば、すれ違うぐらいなら、まあ気にしない程度になりました。

    P1040898.jpg

    P1040904.jpg

これぐらい近寄れちゃう。少しは吠えるけど・・・

それはそれは、大騒ぎな年末でした(大汗

それに、お年を召して、益々雪が嫌いななっちゃんは、

ほとんど散歩をしなくて、チッコをするのも一苦労。

雪が無い所を少し歩くだけで、

    P1040915.jpg

この表情です。

心臓が悪いから無理は禁物ですもんね、なっちゃん。

さてさて、はなちゃんは外で暮らしをしていた頃からのお友達が居まして、

    P1040937.jpg

そのお友達がこの方です。

どすこいどすこい・・・

えっと、おまけで、夫が描いたなっちゃんを披露したいと思います。

でも、長くなったから次回へ~
スポンサーサイト

