シーズーなっつとプチキレイ☆探し



続・クリスマス会☆2011

と、まぁそういう訳で(どういう訳で?)、

シーズーさんがどこを見てもワラワラワラワラいて、

「きゃー!かわいいー!」とずっと言っておりました。

    P1040677.jpg

    P1040678.jpg

夕方になってきて、ムーディーな照明に。。。

    P1040708.jpg

ここでクイズ。どっちがチーズさんで、どっちがじじさんでしょうか?(答えは最後)

    P1040711.jpg

    P1040702.jpg

    P1040704.jpg

あれ、なっちゃんが居ない!?と探したら、いつの間にか・・・

    P1040696.jpg

ふろまあじゅさんのご主人様のお膝の上に(笑
※気難しいなっちゃんにとって、家族以外の人のお膝に乗るのはとても珍しいんです!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくのでした~

番外編へ続く~

答え 左がチーズさんで右がじじさん♪

