シーズーなっつとプチキレイ☆探し



オフ会つづき

さっそく、お写真どうぞ!

※本日もどんよりなっちゃんが時々現れますよ~

    P1040604.jpg

    P1040627.jpg

    P1040628.jpg

    P1040630.jpg

    P1040631.jpg

    P1040605.jpg

    P1040632.jpg

    P1040611.jpg

    P1040625.jpg

こうやって見ると、撮り忘れがあるなぁ・・・汗

しっかし、皆さん、可愛いっす!!!

さて、オフ会のなっちゃんはすぐに閉店ガラガラ。

(結構、閉店されているシーズーさんがいてウケました)

開始20分ぐらいで、夫の膝に乗り、

後はひたすら「私はここにいません」という術を使っておりました。

で、最終形態がコレ↓

    P1040636.jpg

私の足の間で爆睡・・・

なっちゃん、ここね、ドッグランなんだよ・・・

