シーズーなっつとプチキレイ☆探し



昼間の寝んね

お久ブリトニー。

肌寒い今日この頃、

ほっといて欲しいけど、誰かとくっついていたい。

そんななっちゃん。。。

    

お顔の周りが素敵にモッサリ。

    P1040515.jpg

弟分が寝ている顔にうっすらお尻を近寄せるなっちゃん。

    P1040516.jpg

弟分が寝返りして、頭をお尻にゴンッと当てても、

へっちゃらなっちゃんなのでした。

もう少しで素敵王子兄弟のように寝る日がくるのかな~ワクワク・・・


