シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


散歩の帰り

前回の話の続き。。。

散歩にすぐに疲れたなっちゃん。

    P1040492.jpg

行きは土手まで、夫がずっと抱っこしてきたんですよ。

昔は行きも帰りも全部歩けたんだけどね~

心臓が悪いので、無理はさせられません。

土手の散歩の帰りは弟分に代わって、なっちゃんが、

    P1040503.jpg

ベビーカーでお帰りです。

途中、他のワンちゃんを散歩しているおじさまに、

「あらら~」と笑われました。

    P1040505.jpg

家に着く頃には「よきにはからえ」的な乗り方に。

また、行こうね!なっちゃん。

この後、なっちゃんはお留守番で、合羽橋道具街まつりに行ってきました。

衝動買いはしないつもりだったんですが・・・

    P1040507.jpg

買わずにはいられませんでしたよ。

・・・・・・おまけ動画・・・・・・

なっちゃんが歩くところ



遠くにポツンと座ってるのは弟分。

ま~だ、草むしってるよ・・・
スポンサーサイト

