シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


秋の土手

タイトルに「秋」とか言っておいてなんなんですが、今日は結構暑かったです。

散歩してみて「あれ?今日、暑いよね?!」と夫と汗をぬぐいましたよ。

土手に久しぶりに行ってきました。

    

なっちゃん、久しぶりの土手の香りを堪能するので、

なかなかお散歩が進みません。

    P1040472.jpg

あ~ん、このお顔好き♪

    P1040474.jpg

弟分も初めての土手を地味に堪能。

    P1040485.jpg


    P1040488.jpg

いやいや、ふたりともエライ地味だから。

走り回るでもなく、ほぼじっとしているだけでしょ・・・

思いのほか暑かったので、なっちゃんは、

「もぉ帰りましょうか」な雰囲気にすぐになりました。

しょうがないですよね、シニアだし、シーさんだし。

帰りの様子はつづく~(いや、大した話はないんですが・・・)
スポンサーサイト

