シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


主に私の最近

お久ブリリアント。

日に日に秋らしくなりますね♪

昨日は寒かったですけど、

今日はとっても過ごしやすいちょいポカなお天気。

我が家に最近、カナブンに代わって、トンボさんがいらっしゃいますよ。

    

凄く近寄っても、逃げないトンボさんでした。

さて、私、最近、首を寝違えて、時間を置いて、

更に寝違えて、ロボッティーな動作しか出来なくなりました。

近所に出来た整骨院(和楽整骨院)にすがる思いで行ってみたら、当たりでしたの!

院長先生もアシスタントの方も感じ良いし、

何より、弟分が遊ぶスペースもあったり、

手が空いていれば、弟分の面倒も見てくれるんで、気楽に通えてます♪

一番はもちろん、肩、首が楽になってきた事!

久しぶりに上が向けますよ(一年以上、上が向けなかった)。

いや~しかし、体がここのところ不調でね。

なんでしょうね~???

先日なんて、横着して熱いハーブティーを飲んだら、

上唇を火傷しました

コレは不調のうちに入るのか?・・・というツッコミは受け付けません。

すみません、私の体の事ばかりお話しして、

お口直しに。。。

    P1040462.jpg

涼しくなって散歩に勢いの出てきたなっちゃんです!

そして、最近お散歩をしていると、

「可愛いわ~」と振り向かれる率がUPちぅ!

※↑親バカ自慢
スポンサーサイト

