シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


0655

おはようございます。

本日のなっちゃんです。

    

さて、タイトルの『0655』。

タイトルの通り、月~金の6時55分からのEテレの5分の番組。

昨日、たまたま初めて観て、もぉ~すっかりはまってしまいました。

5分の中に「日めくりアニメ」「おはようソング」と

「ねこのうた」or「いぬのうた」で構成されてるんですよ。

今月のおはようソングの『toi!toi!toi!』はデーモン閣下が歌ってるんですが、

とっても可愛くて元気の出る歌で大好き。

今月はもう終わりなので、今日までなので寂しいのですが、

金曜日はおはようソングセレクションをやるので、いつか出てくるそうな。

    P1040454.jpg

そして、私が一番言いたいのが「ねこのうた」「いぬのうた」!!!

昨日は「わが輩は、犬」で、今日は「おれ、ねこ」でした。

一般の方の猫ちゃんワンちゃんが主演として登場!

写真が歌と共に画面を流れるわけですが、

もぉ~写真のセンスの良さと歌の内容が泣き笑いなのよねぇ~

私の説明じゃぁ伝わらないから、是非一度観てみて!!!

あんまりにもセンスが良いので、調べてみたら、

『ピタゴラスイッチ』をつくってるプロデューサーが手掛けてるんですって。

なるほどです。

ちなみに、『2355』という番組もあるみたい。

今日、観てみよう~っと。

    P1040455.jpg

わが輩は、犬をなっちゃんで作って欲しい!

あっ、応募できるみたいです・・・
スポンサーサイト

