シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ふろまあじゅさん家♪

    P1040421.jpg

この下っ歯だ~れだ!

はい、正解!チェリー嬢でしたぁ~

びんちぇさんとチェリー嬢と一緒に、

ふろまあじゅさんの家に遊びに行ってきました。

    P1040437.jpg

お出迎えはふろまあじゅさん家のチーズさんとかのんさん

みんなね、シニアさんになってきていて、

いろいろとあるけど、上手く付き合いながら、

なんだか元気だわ~!って感じでした☆

   P1040441.jpg

あっ、なっちゃんはね、ふろまあじゅさんのお家は、

もう覚えているみたいで、すぐに寛ぎ始めました。

定位置のソファーの上でグーグーです。

では、色っぽい写真から哀愁漂う写真など、御覧下さい。

    P1040426.jpg
    P1040431.jpg
    P1040415.jpg
    P1040422.jpg

あっ、素敵なランチをご馳走になったのに写真を撮り忘れた・・・

いつもこれ以上ないんじゃないかしら?ってぐらいのおもてなしを

ふろまあじゅさん&ご主人さま、ありがとうございました!

帰りの車の中で、びんちぇさんと

「なんか、居心地が良すぎて、親戚の家みたいだよね(笑」

と話しながら帰りました♪

※sanaさんを次回、どうやったら参加出来るか真剣に話し合っちゃった♪
 ウフ☆

