シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


残暑

あのぉ~残暑厳しくないですか?

去年みたいに秋がほとんどなしとか、イヤですよ~

暑いとなっちゃんの散歩の時間も長く取れず、

ダイエットが進みません。

私のダイエットも全く進みません。(関係無いですが…)

先々週ぐらいにまだ暑いので、なっちゃんをマルガリ~タにして、

先日、顔周りを短くカット。

ザンギリカットになっちゃいました。

    

正座して、夢中になってカットしていたら、わたくしの腰がグキッと・・・

ヘルニア持ちのヘル二―さんなので、

ちょっとした油断が命取りですね。

    P1040379.jpg

話はガラリと変わって、今年の夏の我が家は、

なぜか?カナブンが沢山やってきました。

WHY?

    P1040380.jpg

皆さんのお宅はどうでしたか?

カナブン、来ませんでした?

    P1040381.jpg

それと、なっちゃん、年々白目の面積が増えてませんか?

眼圧は問題ないんですがね~

益々、アシカさんに似てきましたYO!

あっ、耳の毛切ってないや・・・

また、おかっぱにしよぉ~
スポンサーサイト

