シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


確保

多分、我が家だけじゃないと思いますが・・・。


なっつは私のバッグを確保するのが好きです。

特に外出から帰ってきて、ポイっとその辺に置いておくと、

「二度となっちゃんを置いていくなかれ」

と言わんばかりに、バッグの上で一休み。
どんなに小さなバッグでも乗っかります。


    バッグ1
 今日はもうなっちゃん、留守番しないからねぇ( ̄Д ̄*)キッパリ!

はい、留守番ご苦労様でした<(_ _)>
だから、バッグの上から降りて下さい。


    バッグ2
                  なっちゃん、騙されないよ。
    この中に財布やPASMOが入ってんでしょ~d(-_☆)

なっつさん、こんな時だけ名探偵 (-""-;)

なっつはお留守番を超良い子で出来るのですが、どんなに短時間でも、
1日に2度目のお留守番はどうしても納得いかないようなので、
1度のお留守番で、全ての用事を済ませなきゃいけません。

だから、買い物は両手にいっぱいの荷物になっても、そのまま帰らずに続行

「指が・・・指が・・・変な色で固まった・・・。」って感じになります(=ω=;)

---------------------------------------------------------------------
え~~~、私はアホゥなので、過去のアップロードしたお写真を消去してしまいました。

そしたら、過去の写真が見れなくなっていたようです。

せっかく見に来てくださった方々に申し訳ないことを致しました。

心よりお詫び申し上げます。

全てアップロードしなおしましたので、コレに懲りず見てやって下さい。

よろしくお願いします

    大滝
   修行が足りんな、ボスよ。 U=ω☆U キラーン!

仰るとおりです・・・。反省の人生。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
