シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


弟分との距離、その後

前回の話の続きです。

まぁ、なっちゃんがいったん触らせてくれると、

弟分は大好きななっちゃんを触りたくて触りたくて仕方ないわけですよ。

で、今度は私に弟分が怒られるんです。

「なっちゃんにしつこくしない!可哀そうでしょ!」って。

しかし、弟分はちょっとでも触りたいので、

あの手この手でチャレンジしてきます。

    P1040363.jpg
なっちゃん、何か食べたいです♪(気が付いてない)    そろろ~~~

    P1040360.jpg
可哀そうななっちゃんですよ♪(気が付いてない)  そろろろろ~~~

で、なっちゃんを触る事を私に何度も阻止されて、

    P1040362.jpg
    なんかあったですか?        むきゃーーーー!(怒)
※オムツ丸見えですが気にしないで下さい。

こんな事を繰り返しております。

追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なっちゃんへ

昨日でなっちゃんが来て、丸4年になりました。

なっちゃんは私たちに沢山の幸せをくれました。

感謝の気持ちでいっぱいだよ~

可愛い頑固ななっちゃん、

一日も長く、我が家でゆる~い時間を一緒に過ごしてね♪

愛してるわよ~

ボス☆夫☆弟分より
スポンサーサイト

