シーズーなっつとプチキレイ☆探し



弟分との距離

近くなってきたんですよ~最近、グンと!

弟分もなっちゃんに怒られ怒られ怒られて、学習しました。

初めはグイッと掴んで触ろうとしていたのを、

優しく優しく触るようになったんです。

でも、なっちゃんには嫌がられてますが・・・

それでも、3秒ぐらいはなっつも触らせてあげてます。

その様子がコレです。

    P1040355.jpg
          アイツが来た!チッ!

    P1040356.jpg
    ボス、あっちにやって下さいよ!  お!なっちゃん、触らせてくれるのですかな!
※オムツ丸見えですが、気にしないで下さい。

    P1040357.jpg
         う、うううう・・・     ヨシヨシでございますよ~♪
※オムツ丸見えですが、気にしないで下さい。

3秒ぐらい触らせて、なっちゃんが体を避けます。

そうすると、弟分が一歩前に出て、また触ります。

今日は、それを3回ぐらい繰り返して、

なっちゃんに弟分がエライ怒られておりました(笑

その後の続きは長くなったんで、次回へ。

※大した話じゃないですがね・・・

