シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


アディドッグ

今朝、私が朝食を摂っていると、こんな顔して

    P1040349.jpg
           「なんか頂戴!」

と訴えてくるなっちゃんです。

さてさて、夏ももう少しで終わりかな~

まだ、残暑厳しいですが、最近、ちょっと秋っぽいですよね。

なっつはsanaさん家をマネして、この夏は冷たいスカーフにプラス、

濡らしたメッシュタンクを着用して、お散歩していました。

で、コレが最近買ったタンク。

    
         なっちゃん、アディドッグ着用してます。

オホホ、お手頃価格だったんでね・・・

夜のお散歩に蛍光色が目立って、安全でいいですよ・・・

    P1040365.jpg

コレ着てたら、若いカップルに笑われましたけどね・・・

で、着替えはこのスタイル。

    P1040366.jpg

猫ちゃんお友達のご近所さんがくれました。
スポンサーサイト

