シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブコメ

※本日のブログは↓この記事の前にありま~す。
  見てね♪


パイの母さんのブログより、勝手にコピーさせて頂きます!

************************************

今、私たちが愛するペットにとって重要なパブコメが行われています。
 この改正は5年毎に行われていますので、ペットたちにとっても、5年に
 1回のチャンスとなります。

 締め切りはあと1週間。8月27日(土)までです。
 声を出せないペットたちに代わり、ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。

 論点は以下です。

  1.深夜の生体展示規制 ※生体=ペットのこと
  2.(生体の)移動販売
  3.対面販売・対面説明・現物確認の義務化
  4.犬猫オークション市場(せり市)
  5.犬猫幼齢動物を親等から引き離す日齢
  6.犬猫の繁殖制限措置
  7.飼養施設の適正化
  8.動物取扱業の業種追加の検討
  9.関連法令違反時の扱い(登録拒否等の再検討)

 今回、内閣府承認団体である「公益財団法人どうぶつ基金」様が、記入フ
 ォームを用意しています。

 やり方はカンタンで、下記の空白を埋めて送信ボタンを押すだけ。
 1分ほどで完了します。

 ここに入力した内容は、公益財団法人どうぶつ基金から、環境省に送られ
 ます。
 ※異なる意見の場合は下記環境省の発表資料を参照して直接、環境省に電
 子メール、ファックス、郵送でお送りください。

 このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付け
 られることは環境省の承諾済とのことです。

 公益財団法人どうぶつ基金の記入フォームには こちらから
***************************************

私もやりましたが、簡単に出来ました!

是非皆さん、ご参加を!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。