シーズーなっつとプチキレイ☆探し



素敵主婦家のお宅訪問

もう、素敵主婦sanaさんのブログで見た方もお付き合いください♪

7月の話ですが、、
行ってきたんですよ、素敵主婦家にチェリー嬢とびんちぇさんと。

皆が集まってね~いやぁ~いいなぁ~
ワラワラとシーズーさんがするのを見るのは、本当に癒されます。

あっ、もちろんぽー嬢も最高に可愛くて癒しですよ☆

    P1040055.jpg

    P1040057.jpg

    P1040045.jpg

    P1040060.jpg

    P1040059.jpg

    P1040065.jpg

    P1040068.jpg

    P1040064.jpg

あっ、なっちゃんいた・・・

美味しい素敵ランチに素敵デザート(←手作りよ!手作り!同じ主婦とは思えない!)
を頂き、私、幸せのビッグウェーブに乗りましたYO!
sanaさん、ありがとーーー!

    P1040049-1.jpg

    P1040054.jpg

    P1040070.jpg

最後に皆でお散歩して、ワンコたちはご飯を御馳走になって解散。

    P1040075.jpg


楽しい時間って、あっと言う間ですよね・・・

あ~また、早く愛たいな~

