シーズーなっつとプチキレイ☆探し



気苦労

    P1040230.jpg
    こんにちは、今日も可愛いなっちゃんです。
    私、毎日、弟分に「遊ぼう!(←実際は言えてませんが)」なんて言われてます。


    P1040232.jpg
    そんな風に気軽の声かけられても、動じないなっちゃんです。
    あいつとはまだ遊びません


    P1040234.jpg
    こんな風に「ふん!知らないよ~」とそっぽを向いてやります。

    P1040239.jpg
    しかし、アイツは空気が読めない男でね・・・
    全くやれやれな話です。


弟分、何度もなっちゃんに怒られて、学習中。
どんなに怒られてもなっちゃんが好きで、
最近覚えた『バイバイ』『パチパチ』『ワンワン(なっちゃんのマネ)』
をなっちゃんに向けて、満面の笑みでやるのですが、
(大人が喜ぶから、なっちゃんも喜ぶと思っている)
なっちゃんは、全くもって迷惑そうでウケます(笑

