シーズーなっつとプチキレイ☆探し



暑いですね・・・

なっつさん、涼をどこで求めるかと言いますと、、

    P1040001.jpg

トイレなんですけど、そこ・・・

    P1040002.jpg

隣りにヒンヤリするヤツありますよ!

    P1040004.jpg

自分の家では室内トイレを使わない(よその家ではがっつり使用)なっつさん。。。

イラっとした時にグチャグチャにしたトイレシートを寝具代わりに、

一日の3分の一ぐらいをお過ごしになられてます。

    P1040008.jpg

あっ、起きちゃった・・・

    P1040009.jpg
       迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、めい・・・

あら、ごめんなさい(;一_一)

