シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


なっつの左前脚のポッチン手術

あのポッチン、ちっとも良くならなくて、

ぷぅーっと赤黒く腫れては、自壊して出血し、

一時的に小さくなるを数回繰り返すばかりでして・・・

獣医さんとよく相談した結果、全身麻酔で手術を昨日してきました。

とっても不安だったけど、いつまでもコロネちゃんじゃ、

なっつのQOLも低いままだし、詳しい腫瘍検査をしてないから、

万が一ってこともあるし、良性でもこのまま感染やらを

繰り返すうちに悪性化するかもなので、手術を決断しました。

心臓も緩やかながら、悪化しているので、

獣医さんがウザいって思うぐらい、頼んでやってもらいましたよ。

    
     ※本日のなっつです。寝てます。

手術は歯石除去も含めて、一時間半ぐらい。

その後、麻酔から覚醒しても暫くは病院で様子見。

夕方のお迎えでしたが、、

麻酔覚醒後よりずぅーーーーーっと鳴いてたみたいで、

お迎え時にはグッタリしてました。

手術より鳴いてた事の方が疲れたんじゃなかろうか(;一_一)

七針も縫ったらしいっす。

バンテージで固定しているのと痛みとで、

歩き方はヒョコタンヒョコタンですが、

食欲もあって、他は元気です♪

良くなりますようにと思って下さった皆さんへ、

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

