シーズーなっつとプチキレイ☆探し



左前脚のポッチン

    P1030801.jpg
        こんにちは~再びコロネちゃんでぇ~す・・・

そう、再びなんです、残念ながら。

今度はタイトルにあるように、左前脚のポッチン。

こちらもずっと前からあったんですが、何かの拍子で傷つき、

そこを丁寧に丁寧になっちゃん自身お舐めになった結果、

バイ菌が入って、腫れてきちゃいました。

    P1030804.jpg

切開したら、膿だけじゃなく、腫瘍があって、

細胞診の結果、今のところ良性だろうとのこと、ホッ。

実は数日前に背中にも急に大きくなったしこりがあって、

細胞診して、ただの脂肪の塊だった、、なんてことがあったばかり。

次から次と心配が出てくるものですね・・・

今日から、抗生物質の投薬(飲み薬と軟膏塗布)スタート。

まずは舐めない事が大事なので、コロネちゃんに逆戻りとなった訳でやんす。

ハァー・・・

    P1030802.jpg
         再び、なっちゃん、ガンバです。。。

