シーズーなっつとプチキレイ☆探し



右目の上

我が家に来た時にはすでにあったであろう右目の上のイボちゃん。

徐々に大きくなり、なっつ自身も気になるようで、

前足とかで掻くようになり、時々出血・・・A(汗▽汗;)

角膜にも触り始めたかもなので、

4月2日に局部麻酔で切除してもらいました。

    P1030663.jpg
           ども、いちごコロネちゃんです☆

    P1030665.jpg

所用時間は10分弱。

切除は大人しくしてたと、獣医さんに褒めてもらいました!

じゃないと、全身麻酔になっちゃうからね~

↓約1週間後、エリザベスカラーにもすっかり慣れた頃。

    P1030670.jpg

    P1030672.jpg

順調にに治ってきました。

で、今ではすっかり綺麗に!

良かったね~♪よく頑張りました♪

