シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


最近のなっつさん

    
    ※舌チロでお休みちぅだったので、カメラを向けたら起きちゃったの図

グラフタヌゥ~ン♪

最近のなっつさんは、年齢を重ねて、ドンドン頑固に(え?

毛の抜け方や体力を考えると、もう10歳を超えてると思われるのですよ。

穏やかなお年寄りになるかと思いきや・・・

かなりの頑固ジジィになってきましたYO!

    P1030580.jpg

元々、シーズーさんは頑固者が多いらしいけどね。

特に眠い時は機嫌がMAX悪い。

で、絶対にどんなことがあっても私にはお口が出なかったんだけど、

去年の末から出る様になっちゃった(/_;)

超ショックだったので、何が悪いのかかなり悩みました。

このままエスカレートしたらどうしよう・・・と。

    P1030581.jpg
    ※起きちゃったわねの図

カコさんに相談したら、元々の性格と年齢が一番の原因だと思うから、

こっちが上手く対応を変えていけばいいさ~と仰ってくれて、

とっても気持ちが楽になったのです。

    P1030584.jpg

お口が出ちゃうであろう場面を上手くかわして、

ニコニコラブラブしてたら、最近また変化が!

完全じゃないけど、前みたいな関係に戻ってきたんです♪

ホント、ホッとしました。

    P1030606.jpg

これからもよろしくなのです、なっちゃん!


ちなみに弟分とも変化が!

近くにいてもあんまり気にしないし、自分から近づく事もたまにあるし、

弟分のニオイも嗅いでくれるようになりました(前は嗅いでもくれんかった)。

    20110201141254.jpg

分かりにくい写真だけど、説明すると、

私に抱っこされた弟分がイナバウアーして、頭をなっつに密着。

でもなっつは気にせず、寝る体勢。ちなみになっつは起きてます。

長文、読んでくれてありがとです☆
スポンサーサイト

