シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


卒業犬オフ会③

を先に見てね♪

で、なっつは・・・

なっつをよく知っている方なら想像つきますよね?

なっつファンかどうか、試せる問題!
(ファンはいるのか?!)

さぁ、正解は!

見る?

・・・

・・・

・・・

じゃぁ、見せちゃいますよ!



    P1020968.jpg
            どろーん

    P1020974.jpg
        どろろろーん

正解は、、

『私のテンションに反比例するかのような、どろろん状態』

でした

オフ会の中盤では、ドッグランの柵と同化しようとしたり、
終盤は夫の膝の上で、シーズー柄の毛布みたいになってましたYO!

うふふふ

    P1020982.jpg
    なっちゃんファンの皆さん、正解出来ましたか?トホホ・・・
スポンサーサイト

