シーズーなっつとプチキレイ☆探し



夏野菜♪

先日、買ったナスの一つに鼻が生えてました

    P1020565.jpg
ほらね♪

なっちゃ~ん、鼻があるナスだよ~って見せたら、

    P1020567.jpg
ガブっと噛んで、食べようとしました(汗;  ↑この顔、ウケル
※ちなみに食べてないです。
 ナスの実は一応大丈夫らしいですけど、あげません。


この時、ご自分の夕食待ちだったので、ご飯かと思ったらしく・・・

ナスなんて、もしあげようとしたって食べませんのに・・・


    P1020568.jpg
     なにこれ、なっちゃんのご飯じゃないじゃないプイッ


話は変わって、実家から母が作った野菜&
ご近所の農家さんに頂いたものなどが、送られてきました。

    P1020569.jpg

一つ、母が作ったお化けトマトがありました。

    P1020570.jpg
なっつの頭の大きさより、大きい
※遠近法ではないです。

早速、本日頂きます。

    P1020573.jpg
現在のなっつ。

眠いのに、カメラを向けられて迷惑、迷惑、迷惑、迷・・・・・・。


