シーズーなっつとプチキレイ☆探し



夫の帰りを待つ

週一で、夜にテニスに通っている夫

ちなみに週二で早朝にもテニスに行くテニスおばかな夫

なっちゃんは夜に家族が揃っていない事が大嫌い。

いつもは夕食後、すぐに寝るのに、

夫が帰ってくるまでは目を充血させて、

1時間以上も玄関をひたすら見ている。

そして、、

    20100804212504.jpg
    ※昨晩の夫を待つなっつの図

「早く帰ってこい・・・早く帰ってこい・・・早く・・・」

を送るのです。

見てる私はちょっと辛いわぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関係無いけど、この前初めて、

Heart Bread ANTIQUEの天使のチョコリングを食べました。

    P1020564.jpg

見た目より軽い食感なので、一人で丸々食べられそうでヤバいです。

体重的にね。。。




