シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ツルツルリン♪

暑い日が続く毎日

皆さん、体調には十分気をつけて下さいね。

なっちゃんは暑くなって、散歩はすぐにトボトボ

シーズーさんは本当に暑いのが苦手ですよね。

それだけじゃなくて、なっつは心臓が悪いから、気をつけないと・・・

6月に動物病院を受診した時、心エコーで外側への心肥大はないけど、

内側に心筋が少し肥厚しているのが認められるとのこと。

考えただけで、苦しいぃぃ

    P1020558.jpg
    ※トリミング前のボンヤリなっつ

てな訳で(どんな訳?)、トリミングして涼しくしよう!

いつもお世話になってるカコさんの提案で、短~~くしてしまおうと。

(半分はお手入れが楽になるからなんですが

    P1020560.jpg
    P1020562.jpg
    P1020563.jpg
    ※いつもよりお耳&尻尾短め。トリミング後で眠い。

でね、足も綺麗にマルガリータにして頂いたのですよ。

それが、「足、細っ!」で、

前足の関節が開いちゃってるので(←ちなみに今のところ問題なし)

ちょっとチワワちゃんのような、アシカさんのような、

変わった生き物超可愛い可愛い愛くるしいシーズーさんに♪

    20100801180321.jpg

    20100801180404.jpg

ウフフ


