シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


失敗

私、先日ね、、・・・・・・・・

間違えて男子トイレに入っちゃいましてね・・・

「ここは、男の子用のトイレが4つもある珍しい女子トイレなんだわ」

なんて、ボケっと考えながら普通に利用しちゃいました

・・・・・・・・・・。

で、個室を出てから、

「それにしても、大きな男の子用トイレね・・・ぬぁ!!!

と、気がつきまして、走り出ましたの

おほほほほ ^m^

誰も居なくて、本当にラッキーでした

その後、自分がしでかした事に、可笑しくて可笑しくて・・・(←あほ)

・・・・・・・・・・。

お口直しに、またまた可愛いなっつの寝顔を見てやって下さい♪

    

舌チロでよく寝てます

スポンサーサイト

