シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


旅の記録 3

これまた、車で10分以内で行ける浅間牧場に行きました。

牧場内に入らないで、玄関のところだけ。
なぜなら、アイスクリームを食べるだけだから。

出入り口には動物さんたちがいます。タダで観れちゃう。


    浅間牧場1
                  羊さん、こんにちわ!


    浅間牧場2
                  ヤギさんたち、こんにちわ!


    浅間牧場3
              こんにちわ~モコモコよ!

また言われてるね~、モコモコって∴ゞ(≧∇≦*)ウケル~!


    浅間牧場4
    モコモコちゃ~ん、こんにちわ~。。。チュッ


    浅間牧場
                ヤダ、僕、モコモコじゃない


ええ・・・( ̄ д  ̄ ;) もちろん、ワンワン吠えました・・・。
なんだよ、なんだよ、って感じで・・・。
ヤギさんたちはとってもフレンドリーだったのにね。


    浅間牧場5
             え~、何それ~、自分たちばっかりズルいなぁ・・・。

で、早々に特製濃厚ミルクアイスクリーム300円を買って、
高速で食べ終わり、帰宅しました。
濃厚でした

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
